top of page
  • 執筆者の写真konishiya.k

【満席】こにし家にシェールバッカス


こにし家とシェールバッカスのタイアップイベント

昨年はワインワークショップや酒の会などを通じて、当店のお料理とお酒の妙をご堪能いただく機会を設け、大変多くのお客様にお楽しみいただいた一年となりました。

そして今年、洋酒カクテルや食後酒などのお酒も含めて当店のお料理を楽しんでいただこうと、Bar Cher Bucchus(シェール バッカス)のマスター吉岡雅紀さんを招いてイベントを開催することとなりました。

当日ぎりぎりまで試行錯誤の日々が続くのでは・・・と思っておりますが、ぜひみなさまにご満足いただけるものをご提供したいと考えております。どうぞ楽しみにお越しくださいませ。

それでは秋の三田でみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

日時:10月5日(土)12:00より

   11月9日(土)12:00より

  *各回ともスタート5分前をめどにお越しください。

場所:こにし家カウンター

お席:10席

会費:13,000円(税込)

 

<Profile>

Bar Cher Bucchus(シェール バッカス)

吉岡雅紀

1978年生まれ。神戸のフレンチレストラン、イタリアレストランのサービスやバーテンダーを経て、2008年三田にてバーシェールバッカスのオーナー。

若主人が信頼を置いているバーテンダー兼、心の友。独特の感性をもち、食べ合わせや飲み合わせの閃きが楽しい、店主も一目置く存在。

こにし家

ご予約・お問合せ:

079-563-5248

閲覧数:446回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page