top of page
  • 執筆者の写真konishiya.k

こにし家 器いろいろガレージセール開催のお知らせ


おかげさまで5月12日より無事に営業を再開させていただき、皆様のご支援、ご協力心より感謝申し上げます。

日中は夏日になる日も増え、三田のウド小屋育ちのウドもそろそろ終わりを迎えそうです。野菜、魚もだんだんと初夏の雰囲気がでてきました。

この度の改装に伴い、当店の食器や花器の整理をおこないました。どの器も当店の歴史を知る品々で、このまま処分してしまうには大変心苦しく感じました。

そこで、もしお客様の中でお使いいただける方がいらっしゃれば、格安でお譲りしたいと考え、小規模ながら当店でガレージセールをさせていただく運びとなりました。

購入時には数千円〜の品を多数取り揃えておりますが、今回は日頃の皆様への感謝も込めまして、購入価格の約10分の1程度〜以下の破格にて販売させていただく予定でございます。

【こにし家の器いろいろガレージセール】

日時:6月20日(木)、23日 (日)13時〜17時

場所:こにし家駐車場にて(兵庫県三田市三輪1-13-28)

※雨天延期(延期の場合、Webサイト、SNSにてお知らせします。)

※持ち帰りの用の袋などの用意がございませんので、恐れ入りますがお客様の方でご準備をお願いいたします。

ご不明な点など、何かございましたらSNS等でご連絡いただければと存じます。

皆様のお越しをお待ちしております。

とりいそぎ

店主

こにし家器いろいろガレージセール


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page